ひと息会

千葉県印西市の気功健康教室

1、2月の予定

2013年秋より始めた  というより
始まってしまった感がある   気功健康教室「ひと息会」も    お陰様で本年のお教室予定を今日  無事に終わらせるができました 
   参加してくださった皆さん、  生徒さん兼スタッフをかってくれた  我が娘さん、一緒に  気功で遊んでくれて有難うございました

私たちの身体は   ドレッシングに似てるかもしれない   油や液なるものが体というビンの中に入っていて   動かさないと分離して    生活という活動や感情の起伏でシャッフルすると   ちょっと旨味ドレッシングになるのかな     来年も   身体  上手にシャッフルさせ   旨味ドレッシング風に  したいと思ってます

1月、2月の予定です

1/12(日)、1/21(火)、1/28(火)
2/4(火)、2/9(日)、2/25(火)

時間: 13:30〜15:30(各回共通)

会場: 小林コミュニティプラザ 2F和室
         (千葉県印西市小林5-1-6)

持ち物: 動きやすい服装
             バスタオル又はブランケット2枚
             タオル1枚
            (お昼寝気功に使います)

*無料体験できます
   (問い合わせ先)
choudo-hideko(at)i.softbank.jp
*(at)を@に置き換えてください