ひと息会

千葉県印西市の気功健康教室

ただの プラスワン

昨日  趣味でやっているフラダンスの舞台で失敗をしました

ここ数日は    時間もつくれ
 程良い練習   程良い暮らしぶり    
心たいら    準備オーケーで臨みました
なのに  踊り始めで  すぐ小さいミス
そのミスった自分に驚いて    次々とミス
あっという間に  一曲終了❗️
(どうなってんだい❗️)です

2曲目は何とか終わらせるも
疲れて   へこんで    夜は早目に就寝  
夜中  気功して  また就寝
(何が  「程良い練習?」
          「程良い暮らし振り?」
          「準備    オーケー?」…トホホ…)

早朝    ベットの中で理解❗️❗️
程良く臨んだという勘違いをした  
ということに  気づきました

ミスがあった   
だから  どうした?
当然だったのに気付いた

気付いたのだから   変わる可能性
だけはあるのかな?

エネルギーの   準備   回し方   蓄え方の
勉強不足でしたね   
また  新たな感じ    小学一年生な感じで   
「ひと息会」での気功     チャレンジして参りますわ     趣味のフラは   いつも
本業の気功の糧になってくれています  
ありがたいのです
今日は  何を話したかったのかな?
ただの失敗談  プラスワンでした